【横浜巻き爪センター】手術しないとだめですか??
2022/10/18
こんにちは!
今年の冬はこたつを購入したいと考えている、横浜巻き爪センター金野です。
当センターにいらっしゃる方の中には、
「病院の先生から巻き爪の手術をした方が良いと言われたけど、手術はとても怖いのでどうにかなりませんか?」
というご相談を受けることがあります。
当センターがお答えするお返事は・・・
「ご自身の爪を手術することなく改善できる可能性があります。」です。
当センターにお越しいただいた患者様の声です↓↓↓
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください↓↓↓
巻き爪の改善方法にはさまざまなものがあります。
皮膚科や整形外科、巻き爪専門の施設などでは、、
・手術による方法(爪のサイドをカットして縫う、薬剤にて焼く)
・矯正器具を装着する方法(爪の先端に付けるもの・爪の縁にひっかけるものなど)
・ワイヤー法(爪の先端にワイヤーをひっかけて矯正を行う方法)
などを行なっているところが多いようです。
上記のように、手術も選択肢のひとつです。
当センターでは体に負担のない安全な矯正法を採用しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
手術を検討している方、ご自身の爪のサイドを切除することなく改善できる可能性がありますので、まずは一度ご相談ください。
巻き爪矯正の専門スタッフが、皆様の爪の状態をお伺いし、アドバイスさせて頂きます。
横浜巻き爪センター
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
ひどい巻き爪を日吉で和らげます
新しい巻き爪矯正を川崎近隣で
自由が丘からも通える巻き爪矯正
大田区のお客様にも巻き爪ケア
----------------------------------------------------------------------