プライムタイム株式会社

どうしたら良かったの?再発を防ぐ3つの方法とは??

  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪が再発した方へ】3つの原因と対策とは?

【再発しにくい巻き爪矯正とは?】矯正しても再発してしまった経験がある方へ

2022/10/18

【再発予防の3つの原因と対策】

これまでやってきた巻き爪対策は『再発予防』まで考えられた対策でしたか?

 

せっかく頑張って巻き爪を直したのに、、、またすぐに再発してしまった

そんな『がっかり』『悲しい』そんな思いをされていませんか?

 

 

病院、クリニックや施術所、矯正院で、過去に矯正を完了したにもかかわらず、すぐに再発してしまい、相談に来られる方が多くいらっしゃいます。

時間と労力を払ってあんなに真面目にがんばったのに、なぜ再発してしまったのでしょうか?

 

巻き爪再発3つの原因と対策があります。

ぜひ最後までご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

対策① 根本まで矯正を行う(爪の生え際まで)

サブタイトル

爪の根本が巻いている状態が改善されないと、数ヶ月後にはその部位が先端に伸びてきます。当然また巻き爪が発生しやすいと言えます。

 

従来の矯正方法では、爪の先端にワイヤーをひっかけて持ち上げる方法が取られているため、根本の矯正が難しいとされています。

 

当センターで採用している、矯正方法(B/Sスパンゲ)は、『どの部位にも施術できる』事が特徴のひとつです。

 

 

 

対策② 正しい爪の切り方・靴履き方を学ぶ

当センターでは、巻き爪の再発予防に直接的に影響する、爪の切り方、靴の選び方・履き方を全ての方にお伝えしています。

ぜひしっかり学んで、二度と再発しないような習慣を手に入れましょう。

 

 

対策③ 足の歪み、体の歪みまでカバー!

〜巻き爪の問題は足だけ?〜

巻き爪になっている方の多くに、外反母趾、足裏のタコ、扁平足、骨盤や体の歪みが発生しています。

 

これは、巻き爪の原因になり、かつ結果的に巻き爪があると発生する事がよくあります。

当センターは、外反母趾・扁平足に悩む方には『足と靴のカウンセリング』や『インソール矯正』、体や骨盤の歪みが因果関係がある方には併設のプライミー鍼灸整骨院での『骨格矯正』『骨盤矯正』をご用意しています。

 

 

 

実績で選ぶなら・・・

当センターには、年間のべ3500名のお客様が来店されています。

 

2022年のお客様満足度は98.7%で多くの方に喜んでいただいております。

 

予防方法がわからず再発してしまった方、2度とあの辛い思いをしたくない方、当センターにお問い合わせ下さい。

 

比較的予約は混み合っていますが、空きが発生したらご連絡を差し上げる事ができます。

 

直近でも空く可能性がありますので、まずは早めにお電話下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横浜巻き爪センター

045-560-1723

 

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。