プライムタイム株式会社

【横浜巻き爪センター】ママさん、ベビーカーでお越しいただけます!

  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜巻き爪センター】ママさん、ベビーカーでお越しいただけます!

【横浜巻き爪センター】ママさん、ベビーカーでお越しいただけます!

2022/11/12

こんにちは!

 

 

朝が一番食欲が湧く、横浜巻き爪センター金野です。

 

 

サンダルの季節からスニーカーやブーツになり、巻き爪による痛みで靴が履けないという方はいらっしゃいませんか??

 

 

巻き爪になる原因のひとつに、重心の崩れがあります。

 

 

例えば、妊婦さんや産後間もないママさんです。

 

 

 

 

 

妊娠中は短期間での体重増加が起こります。

 

 

多くの方は、10キロ前後は増えるのではないでしょうか。

 

 

そのため、足には今までと異なる負担のかかり方が発生し、巻き爪のきっかけとなることがあります。

 

 

もし、既に痛みが出ている方はお早めにご相談ください!

 

 

そうは言っても、小さなお子さんがいらっしゃるママさんは自分の時間がなかなか確保する事ができず、痛みが出たからすぐに・・という風に、気軽に来院できませんよね。

 

どうしてもお子さん優先になってしまい、ご自身の事は後回しになってしまいがちですよね。

 

 

 

 

そんなママさん方にご案内があります。

 

 

当センターではそんな頑張るママさんの助けになれば・・と思い、平日の午前中に『子育てママタイム』という時間を設けています。

 

 

「子育てママタイム」は・・

 

 

① 0歳児からお預かり可能なキッズスペースをご用意しております。

 

②バウンサーやおもちゃ、絵本などもご用意しております。(除菌対策しっかり実施しております)

 

③施術中は、ベビーシッターがマンツーマンでお子様をお預かりします。

 

④お預かりのご料金はかかりません。

 

⑤建物内にエレベーターがございますので、ベビーカーのままでお越しいただけます。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

当センターに併設されている、地域の口コミナンバーワンの「プライミー鍼灸整骨院」の、産後骨盤矯正など、子育て中のママさん達にとってもご好評いただいております。

 

 

骨盤の歪み等、気になった方はこちらをご覧ください↓↓↓

 

 

プライミー鍼灸整骨院

 

 

 

 

◉キッズルームご利用にあたってのお願い◉

 

 

・予約制となっておりますので、必ず事前にご連絡ください。「お子様がご一緒に来院される」旨を必ずお伝えください。

 

 

・次にお待ちのベビーがいらっしゃいますので、施術が終了しましたらお早めにキッズルームから退出していただきますよう、ご協力をお願い致します。

 

 

・お気に入りのオモチャなどございましたら、お持ちいただけると助かります。

 

 

巻き爪でお悩みの方は下記までお電話ください。

 

 

045-560-1723

 

 

ご予約から施術までの流れはこちら↓↓↓

 

 

ご予約~施術の流れ

 

 

横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


ひどい巻き爪を日吉で和らげます

新しい巻き爪矯正を川崎近隣で

自由が丘からも通える巻き爪矯正

大田区のお客様にも巻き爪ケア

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。