プライムタイム株式会社

横浜巻き爪センター

  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜巻き爪センター】ひび割れた踵が綺麗になるって本当?!

【横浜巻き爪センター】ひび割れた踵が綺麗になるって本当?!

2022/10/27

こんにちは。

最近、皮膚が乾燥してきてボディークリームを塗るようにしています。

横浜巻き爪センタースタッフの大矢です。

 

さて皆さん、空気が乾燥するこの時期かかとがひび割れてしまうことってないでしょうか?

 

 

間違った靴の履き方が原因で踵がガサガサになってしまう事もあります。

正しい靴の履き方について気になる方はこちらをご覧下さい!

↓↓↓

【巻き爪 靴 履き方】正しい靴の履き方

 

 

・布団に入る際、踵がざらついてシーツに引っかかる

・足をつくとパリッとひび割れが酷くなって痛みがでる

 

 

今回は、このように踵の角質が原因で困っている方に向けて、当センターの角質のケアについてご紹介いたします。

 

そもそも角質とは一体何??

 

角質とは”古くなった皮膚”のことを指します。

人間には、外から来る刺激にたいして防衛本能と呼ばれる機能が働きます。

外からの刺激に対して古くなった皮膚が硬くなり、体を守ろうとする働きがあるのです。

 

 

そんな角質ですが、最初のお悩みにあったようにひび割れて痛みが出たり肌触りが悪くなったりする事もあるため、当センターでは角質を除去できるメニューがあります。

 

 

こちらは実際にかかとの角質を除去した際のお写真です。

 

 

 

当センターの角質除去は電動のやすりを使用し、専用のビットで不要な角質のみ優しく取り除きます。

 

 

自分で色々やってみたけど、なかなか綺麗にならない!

皮膚が厚くて何度もひび割れてしまう!!

 

 

このような方は是非当センターへお電話ください。

↓↓↓

045-560-1723

 

またフットケアの料金について、施術の詳しい内容に関してはこちらをご覧下さい。

↓↓↓

角質・タコ・魚の目のケアについて

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


ひどい巻き爪を日吉で和らげます

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。