【横浜巻き爪センター】巻き爪の痛み我慢していませんか?
2022/09/08
こんにちは。歩くことが好きな横浜巻き爪センタースタッフの永田です。
巻き爪になって爪が皮膚を圧迫して痛みが出ているのを我慢されてる方いらっしゃいませんか???
痛みがあり、ご自身の爪が巻いているか気になる方は、こちらをご覧ください。
↓↓↓
今回、巻き爪で痛みがある方が早めに矯正を行った方がいい理由をご紹介致します。
①巻き爪を放置すると出血や膿が出てしまう
巻いた爪が皮膚を圧迫し続ける事で皮膚が傷ついてしまい、出血や膿が出てしまうなどの炎症が起こります。
②爪は何もせずに元には戻らない
1度巻いてしまった爪は、何もしなかったらほとんどの場合そのままもしくは更に巻いてしまいます。
③矯正期間が長くなってしまう
先程もお伝えした通り、放置すると更に爪が巻いてしまうことがあります。悪化した後に矯正を行うと開くのに時間がかかってしまいます。
矯正期間のおおよその目安が気になる方は、こちらをご覧下さい。
↓↓↓
【横浜 巻き爪】巻き爪の矯正期間は??
上記の理由により早めの矯正をオススメします。
尚、当センターが行うB/Sスパンゲ法は、多くの方が1回の施術で痛みが収まったと言われる方が多いです。
翌日には指の痛みもなくなり1ヶ月後には爪の形が少し変わってきました。
他にも多くの方からこのような声を頂いています。
↓↓↓
B/Sスパンゲ法について詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
巻き爪矯正をするか悩まれてる方、1度こちらの番号にお問い合わせください。
土日も20時まで診療
横は巻き爪センター
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
ひどい巻き爪を日吉で和らげます
新しい巻き爪矯正を川崎近隣で
----------------------------------------------------------------------