プライムタイム株式会社

l

  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜巻き爪センター】当センターが多くの方に選ばれる理由はナゼ?

【横浜巻き爪センター】当センターが多くの方に選ばれる理由はナゼ?

2023/06/01

こんにちは。髪を伸ばしている横浜巻き爪センターの永田です。

 

 

前回は、深爪だと矯正出来ないのかについてご紹介致しました。まだ、ご覧でない方はこちらをご覧下さい!

↓↓↓

【横浜巻き爪センター】深爪だと矯正はできませんか?

 

 

巻き爪が痛くて、矯正が出来る所を探しているけどどこがいいのか分からないと感じた事はございませんか?

 

 

施術所を選ぶ事はとても大変ですよね。。。

 

 

そんな中でも当センターは、年間のべ3000人以上の方を施術しています。では、何故当センターはこんなに多くの方に選ばれているのしょうか?

 

 

そこで今回は、当センターが多くの方から選ばれる理由を5つご紹介します!

 

 

選ばれる理由

①切らないから痛くない

当センターの行う矯正は、外科的処置がなく痛みがございません。矯正法について詳しくはこちらをご覧下さい!

↓↓↓

矯正法について

 

 

②すぐに効果を実感できる

多くの方が矯正終了後に痛みの軽減、消失を実感されています。

・施術後すぐにもう痛みがなくなってました。

切らないから痛くない

 

③小さなお子様と一緒にご来院できる

当センターでは、キッズスペース&ベビーシッター制度により、0歳児からお預かり可能な「子育てママタイム」という時間帯をご用意しております。その為、施術を安心してお受けできます。子育てママタイムについて詳しくはこちらをご覧下さい!

↓↓↓

子育てママタイムについて

 

④再発予防対策の指導

当センターの矯正は根元まで矯正が行え、再発予防繋がります!それに加え、再発させないよう予防策を矯正後にしっかりお伝えしております。再発させたくない方にピッタリです!

 

 

⑤返金保証制度がある

巻き爪矯正に不安を感じられている方が安心して施術を受けられるようにご準備している制度になります。返金保証制度について詳しくはこちらをご覧下さい。

↓↓↓

返金保証制度について

 

 

当センターの選ばれる理由は、いかがだったでしょうか?

 

 

他にも当センターが選ばれる理由はございます。そちらも一緒にご確認下さい!

↓↓↓

その他選ばれる理由

 

 

巻き爪矯正を行うにあたって不安な事があるかと思います。そのような方は是非お問い合わせ下さい!お問い合わせは、下記番号にお電話下さい!

↓↓↓

tel045-560-1723

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

土日20時まで診療

横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


ひどい巻き爪を日吉で和らげます

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。