【横浜巻き爪センター】巻き爪の程度の違いと料金について
2022/09/07
こんにちは。
6歳の息子が再び野球を習い始めた横浜巻き爪センタースタッフの青木です。
先週は中学生や高校生が巻き爪になってしまう原因についてご紹介しました。
先週のブログはこちらからご覧ください。
【横浜巻き爪センター】中学生や高校生が巻き爪になってしまう原因とは?
今回は巻き爪の程度の違いと料金についてご紹介します。
当センターでは爪の巻き込み具合によって、巻き爪の程度を軽度、中度、重度と設定しております。
程度により施術料金も変わります。
料金表はこちらをクリックして下さい。
横浜巻き爪センター料金表
軽度と中度の違いは簡単に言いますと
「巻き込んだ爪が垂直より内側に入っているかどうか」
です。
画像で見るとこのようになります。
【軽度の画像】
【中度の巻き爪】
中度になると見るだけで痛そうですよね。
軽度と中度では施術にかかる期間も変わりますので、出来るだけ早く矯正をスタートすることをオススメ致します。
矯正期間の目安と早期矯正のメリットはこちらをご覧ください。
【横浜巻き爪センター】巻き爪矯正を早く始めると得られる3つのメリットとは?
実は中度の巻き爪でも、あまり痛みを感じていない方もいらっしゃいます。
しかし、巻き爪は中度になると悪化するスピードが早くなる可能性があるため、巻き爪は軽度の段階で矯正することをオススメ致します。
詳しくは9/8(金)のブログでご紹介致します。
巻き爪の痛みを感じたことがある方はまずこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723
東急東横線日吉駅から徒歩2分
横浜巻き爪センター
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
ひどい巻き爪を日吉で和らげます
自由が丘からも通える巻き爪矯正
----------------------------------------------------------------------