プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪 重度 動画】重度の巻き爪でも諦めずにこちらをご覧下さい。

【巻き爪 重度 動画】重度の巻き爪でも諦めずにこちらをご覧下さい。

2022/05/27

こんにちは。
先週35歳になった横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

先日は軽度と中度の巻き爪についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【横浜 巻き爪 軽度】巻き爪は中度になる悪化スピードがアップする?

今回は重度の巻き爪矯正についてお話しします。

〜重度の巻き爪とは〜

 

こちらの画像のように爪の両端がくっつきそうなくらい、巻き込みが強い状態のことを指します。

これくらい巻き込んでしまうと、病院でも矯正や治療を断られてしまう場合もあり、もう改善しないのではないかと諦めたくなってしまいますよね。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

 

当センターの巻き爪矯正は重度の巻き爪も対応しております。

下記症例のように重度の巻き爪でも矯正し、改善することが期待できます。
重度の巻き爪の症例画像

また、来院時に中度以上の巻き爪だった方からはこんな感想を頂いております。
ぜひクリックして詳細をご覧下さい。

★手術しかないと言われた←クリックしてご覧下さい。

★他店では矯正を断られた←クリックしてご覧下さい。

★もう巻き爪は諦めていた←クリックしてご覧下さい。

いかがでしょうか。

 

もし、同じようになかなか改善されない巻き爪でお悩みの方は、諦めずに当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

重度の巻き爪で来院し、矯正が終了した方にインタビュー動画の撮影にご協力していただきましたので、ぜひこちらの動画もご覧下さい。

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

「“の”の字に巻いた爪も今ではきれいになりました!」

※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。

あらゆる巻き爪に対応
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。