プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜 巻き爪 痛くない】巻き爪の痛みに悩まない新生活へ

【横浜 巻き爪 痛くない】巻き爪の痛みに悩まない新生活へ

2022/03/25

こんにちは。
息子の小学校入学と娘の幼稚園入園を控えている横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日は巻き爪が再発してしまう3つの原因についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【横浜 巻き爪 再発】巻き爪が再発してしまう3つの原因とは?

 

3月も後半になりましたが、4月からの新生活に向けて引っ越しや進学の準備など忙しい日々が続いている方もいらっしゃると思います。

そんな忙しい時期に巻き爪の痛みはできるなら感じたくはありませんよね。

 

しかし、身の回りの環境が変わる時期巻き爪の痛みは発生しやすいです。

 

例えば、進学してから指定のローファーを履くようになったり、座り仕事から立ち仕事になったりすることで、足への環境も変わってしまうからです。

そのため、当センターでは新生活が始まる前に巻き爪矯正をスタートすることをオススメしております。
巻き爪矯正を早く始めることのメリットはこちらをご覧下さい。
【早期矯正 メリット】巻き爪矯正を早く始めると得られる3つのメリットとは?

 

環境が変わる前に巻き爪を矯正することで、痛みのない新生活を迎えられるようになるかもしれません。

 

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

 

また、当センターの矯正は矯正後も日常生活に支障がないという特徴もあります。

 

矯正後の運動も可能ですし、靴下やストッキングに引っかかることもありません。

 

通院も月に1回でOK爪1本なら施術は約30分で終わりますので、通院の負担も少ないです。
当センターの矯正方法についてはこちらをご覧ください。
横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法について

 

 

もし、少しでも巻き爪が気になっている方は、一度こちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

 

日常生活に支障なし
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。