プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜 巻き爪 爪切り】爪切りでお悩みの方はぜひご覧下さい!

【横浜 巻き爪 爪切り】爪切りでお悩みの方はぜひご覧下さい!

2021/11/12

こんにちは。
昔は深爪にしていた横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日までは靴と足の計測についてご紹介しておりました。
まだご覧になっていない方はぜひこちらもご覧ください。
【巻き爪 足計測 靴選び】足に合う靴がない⁈とお悩みの方は当センターの足計測をお試しください

今回は爪切りについてお話し致します。

当センターには、年間のべ3000人以上の方が巻き爪やタコ・魚の目のお悩みで来院されています。

 

特に巻き爪矯正で来院される方からはこんな相談を受けることがあります。

「巻き爪になってから、自分で爪を切るのが難しくて、仕方なく伸ばしていました」

「身体が硬くて、自分で上手く爪切りができない」

「目が悪いので、自分で爪切りするのが怖い」

などなど

 

巻き爪になると、爪が正常な形ではなくなるので、自分でキレイに爪を切ることが難しくなりますし、巻き爪じゃなくても、身体的に爪切りが難しい方もいらっしゃいます。

特に乾燥しやすくなるこれからの季節は、爪も硬くなりやすく、より爪切りが難しくなるかもしれません。

 

当センターでは、矯正する爪の長さはもちろんこちらで調整しますので、ご自身で爪切りをする必要はありません。

横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法はこちらをクリックしてください

 

 

また、巻き爪が正常な形に矯正できれば、自分でも簡単に爪切りができるようになると思います。
正しい爪の切り方はこちらをクリックしてください

 

さらに、当センターでは矯正をしない爪もご希望であれば爪切りをする事ができます。

詳しい料金についてはこちらをご覧ください。
横浜巻き爪センター料金案内

 

 

爪の切り方は巻き爪の原因になることもありますので、もし、同じような悩みを抱えている方はぜひ一度ごこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

爪切りだけでも受付してます
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。