プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪 深爪】巻き爪で、ついつい深爪ににしている方はぜひご覧下さい!

【巻き爪 深爪】巻き爪で、ついつい深爪ににしている方はぜひご覧下さい!

2021/04/02

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフ青木です。

 以前のブログで当センターの矯正が再発を予防できる秘密についてがご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 再発 矯正】プレート矯正が巻き爪の再発を予防できる秘密とは?

 

今回は当センターの巻き爪矯正が深爪の状態でも矯正できる理由についてご紹介致します。

 

巻き爪矯正の種類にもよりますが、深爪のように爪が短い状態だと矯正ができない場合があります。

 

当センターに来院された方も、病院に行ったら

「まず爪を伸ばして下さい」

と言われ、矯正ができなかったという方が何人もいらっしゃいます。
 

深爪の状態だと爪が伸びてくる時に痛みを感じる場合が多いので、痛みに耐えながら爪が伸びるのを待つのはとても辛いですよね。

 
 しかし、当センターの巻き爪矯正ならそんな心配は必要ありません!

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、深爪の状態でも即日矯正を始めることが可能です。
 矯正方法はこちら
横浜巻き爪センターの巻き爪矯正方法

 

爪の表面に特殊なプレートを装着するだけですので、プレートを装着できるスペースがあれば、即日巻き爪矯正ができます!

矯正用プレート

透明なプレートを使用します

プレートが爪についている写真

青枠の中にプレートが装着されています

爪が伸びているかどうかは関係ありません。

 

 実際にこのような喜びの声も頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※画像をクリックすると詳細をご覧いただけます。

【深爪で痛みが・・・】あざみ野よりお越しの女性に矯正を受けて頂きました。

「巻き爪が痛くて爪を短く切ってしまった」という方は爪が伸びるのを待つ必要はありませんので、お気軽に当センターにお電話ください。
TEL:045-560-1723

 
次週は深爪が原因になることが多い陥入爪(かんにゅうそう)についてご紹介致します。

これまで矯正を受けられた方の感想をご紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

お客様の声
土日も毎日予約受付中
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。