プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪 プレート矯正 メリット】B/Sスパンゲ法の3つの身体的メリットとは?

【巻き爪 プレート矯正 メリット】B/Sスパンゲ法の3つの身体的メリットとは?

2021/03/24

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

先日は重度の巻き爪で来院された方のインタビュー動画をご紹介しました。まだご覧になっていない方はこちらからご覧ください。
【巻き爪 重度 動画】重度の巻き爪だった方のインタビュー動画をご紹介します!

 

今回は横浜巻き爪センターが採用している「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法についてご紹介致します。


このページの一番下には施術の流れを説明した動画もありますので、ぜひご覧ください。

さて、今回は当センターが採用しているB/Sスパンゲ法の身体的なメリットを3つご紹介致します。

B/Sスパンゲ法の身体的メリット

メリットその①

「切らないから痛くない」

B/Sスパンゲ法は、爪を切除するなどの外科処置は一切行いません。

そのため、爪や皮膚を傷つけることもありません。

「手術は怖い」「痛いのが苦手」と悩まれている方も、安心して矯正を受けることができます。

病院で「手術だ」と言われていた男性に、B/Sスパンゲ法の感想を頂きました。

メリットその②

「即効性がある」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

プレートを装着した直後から爪に矯正力がかかるため、早い方はその日に痛みが軽減する場合もあります。

【貼ってい頂いた直後から痛みはなくなりました】横浜からお越しの男性より感想を頂きました。

メリットその③

「根本的な矯正で再発リスクが低い」

多くの巻き爪矯正は爪の根元を矯正することができないため、一旦は巻き爪が解消しても数ヶ月後には再発してしまいます。

当センターの矯正はプレートの装着位置を調整することで、爪の生え方から矯正できるため、再発のリスクを大きく下げることができます。

【痛みに耐えられず】過去に病院での治療経験のある女性が来院されました。

いかがでしょうか?
※次回以降は機能的メリットもご紹介致します。

巻き爪を改善したいけどちょっと不安があるという方は、下の動画をご覧頂き、是非1度ご相談だけでもこちらの番号にお電話ください。
tel:045-560-1723

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもございます。

ご来院〜B/Sスパンゲ法による施術の流れについて

初めての矯正でご不安のある方はぜひご覧ください。

※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

 

東急東横線日吉駅から徒歩2分

横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。