プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜 巻き爪矯正 仕組み】即日効果を実感できるプレート矯正の仕組みとは?

【横浜 巻き爪矯正 仕組み】即日効果を実感できるプレート矯正の仕組みとは?

2021/01/08

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

以前のブログで当センターの受付時間の変更についてお知らせしました。
以前のブログはこちらからご覧ください。
【巻き爪 新年 受付】受付時間変更にご注意下さい

 

今回は当センターの巻き爪矯正の仕組みについてご紹介致します。

当センターの巻き爪矯正はドイツで考案されたB/Sスパンゲ法を採用しております。

 

「切らない」「痛くない」を特徴とした、プレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな矯正法です。

まずこの矯正法の仕組についてですが、非常にシンプルです。

 

本来まっすぐで硬いプレートを巻き爪になっている爪の湾曲に合わせて特殊な接着剤で装着します。

矯正用プレート

薄くて透明なプレートを爪の表面に装着します

プレート矯正後の画像

青枠の中にプレートが装着されています

 

装着されたプレートが本来のまっすぐな形に戻ろうとする力で爪を広げていきます。

 

プレートが爪を広げようとする力が4週間持続しますので、通院は月に1回でOKです。

 

では、このプレート矯正で即日効果を実感できるのは何故か?

 

それは「プレート装着直後から爪を広げる力が発生するから」です。

 

プレートの力は4週間持続しますが、装着直後がプレートの力が最も強く、食い込んだ爪を広げてくれるので、即日効果を実感される方が多いです。

 

効果を実感するスピードには個人差がありますが、当センターで矯正を受けられた多くの方は矯正後すぐに効果を実感して頂いております。

 

直筆の感想がありますので、ぜひご覧ください。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

【来たその日から痛みがなくなりました】相模原よりお越しの女性に感想を頂きました。

【貼ってい頂いた直後から痛みはなくなりました】横浜からお越しの男性より感想を頂きました。

巻き爪の痛みをなんとかしたいとお悩みの方はすぐに当センターにご連絡ください。
tel:045-560-1723

毎日夜9時まで受付
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。