プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【妊娠中 巻き爪矯正】妊娠中でも安全・安心な巻き爪矯正

【妊娠中 巻き爪矯正】妊娠中でも安全・安心な巻き爪矯正

2020/10/21

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

当センターには小学生の方や90代の方まで、幅広い年齢層の方が年間3,000人以上も来院されます。

多くの方が巻き爪矯正の効果を実感されております。

また、初めての方も安心して巻き爪矯正を受けていただくために当センターは返金保証制度をご準備しております。
返金保証制度についてこちらをご覧ください。
【巻き爪矯正 返金保証】初めてでも安心!当センターの安心ポイントとは?

 

今回は妊娠中の巻き爪矯正についてご紹介致します。

当センターは妊娠中の巻き爪矯正も実施しております。

「妊娠中は足がむくむので巻き爪が痛くなってきた」

「産休のうちに巻き爪も矯正してしまいたい」

こんな理由で来院される方が多いです。

実は妊娠中は急激に体重が増えるため、足にかかる荷重バランスが崩れやすく、巻き爪のキッカケなってしまうことがあります。
※詳しくは次回以降のブログでご紹介致します。

 

そのため、今痛みがない状態でも、爪が明らかに巻き込んでいる場合は、早めに矯正をスタートすることをオススメ致します。

 

当センターが妊婦さんや小さなお子様でも安全に巻き爪矯正ができるのは、B/Sスパンゲ法という巻き爪矯正法を採用しているためです。

 

この矯正法は、薄さ0.2mmの特殊なプレートを爪の表面に貼るだけの非常にシンプルな矯正法です。

爪を根元まで切る、手術するなどの外科的な処置は一切行わないため、爪や指を傷つけず、体への負担もありません。

 

月に1回の通院で矯正ができますので、通院の負担も少なく、妊婦さんの場合には出産予定日も考慮してプランを立てますので、安心してご相談ください。

 

妊娠中に矯正を終えられた方から直筆のメッセージも頂いておりますので、是非こちらもご覧ください。

身体に負担のない、安全・安心な巻き爪矯正をお探しの方はお気軽にこちらへお電話ください。
Tel:045-560-1723
 
 
<妊娠中の矯正をご希望の方へ>
B/Sスパンゲ法は、とても安全な矯正法です。しかし、妊娠中は、お腹に赤ちゃんがいる特別な状態です。そのため、事前に主治医へ巻き爪矯正することをご相談ください。「巻き爪の矯正をしても問題ない」という同意を得て頂けますと、より安心して施術を受けて頂くことができます。
詳しくは、ご予約の際にスタッフへお尋ねください。

安全・安心の巻き爪矯正
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。