プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜 巻き爪 痛くない】巻き爪矯正が痛くない理由とは?

【横浜 巻き爪 痛くない】巻き爪矯正が痛くない理由とは?

2020/06/17

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

先日は当センターが巻き爪を切らずに施術する理由についてご紹介しました。
先日のブログはこちらからご覧ください。
【横浜 巻き爪 切らない】巻き爪を切らずに矯正する理由とは?

 

今回は当センターの特徴である「切らない」「痛くない」「痛くない」理由についてご紹介致します。

皆さんは巻き爪矯正にどんなイメージをお持ちですか?

「矯正が痛そう」

「なんとなく怖そう」

「ほんとに良くなるか不安」

など、多くの方が様々な不安を抱えていらっしゃると思います。

当センターの返金保証制度についてはこちらをご覧ください。

横浜巻き爪センター返金保証制度

 

 

さまざまなイメージの中でも特に

「矯正に対する痛み」

に不安を抱えている方が多いです。

 

そんな矯正の痛みに不安を抱えている方は当センターの巻き爪矯正なら心配いりません。

 

横浜巻き爪センターではドイツで考案された「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法を採用しております。

この矯正法が痛くない理由こちらです。

B/Sスパンゲ法が痛くない理由

理由その①

「切らない」

爪を根元まで切ったり、手術をするなどの外科的処置は行いません。

そのため、爪や皮膚を傷つけることもありませんし、もちろん矯正中の痛みもありません。

 

理由その②

「プレートを貼るだけ」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

実際の矯正は、爪の表面をキレイに整えて、特殊な接着剤でプレートを貼るだけなので爪1枚なら約30分ほどで終わります。

矯正後はすぐに靴を履いて帰れますし、運動することもできます。

矯正方法の詳細はこちらからご覧ください。

横浜巻き爪センター巻き爪矯正方法

当センターで矯正を受けている方は痛くないので、リラックスして寝てしまう方もいるくらいです。
実際に頂いた直筆の感想はこちら
※画像をタップすると詳細をご覧いただけます。

 

「痛みがなく眠ってしまう」都筑区よりお越しの女性より感想を頂きました。

 

巻き爪の矯正や治療って痛そうというイメージがある方は、一度こちらにお電話でご相談ください。
tel:045-560-1723

 

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

痛くない巻き爪矯正

横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。