プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【横浜 巻き爪】「切らない」「痛くない」B/Sスパンゲ法による施術動画をご紹介致します。

【横浜 巻き爪】「切らない」「痛くない」B/Sスパンゲ法による施術動画をご紹介致します。

2019/03/06

こんにちは。
巻き爪は早期矯正をオススメしている横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

今回は横浜巻き爪センターが採用している「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法についてご紹介致します。

 

下には施術の流れについてまとめた動画もありますので、是非ご覧ください。

 

巻き爪にお悩みで、まだ治療や矯正をしたことがない方は

「巻き爪の治療や矯正は痛そう」

 

というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

 

痛いのは誰でも嫌ですし、痛そうなイメージがあると、巻き爪を改善したくてもなかなかその一歩が踏み出せないですよね。

 

しかし、当センターではそのような矯正の痛みに関する不安を抱える必要はありません。

 

当センターが採用する「B/Sスパンゲ法」はドイツで考案された巻き爪矯正法で「切らない」「痛くない」という特徴があります。

B/Sスパンゲ法の特徴その①


「切らない」

B/Sスパンゲ法は、爪を切除するなどの外科処置は一切行いません。

「手術するのは怖い」と悩まれている方も、安心してお越しください。

B/Sスパンゲ法の特徴その2


「痛くない」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

プレートを貼るだけなので爪や指を傷つけることもありませんし、施術中の痛みもほとんどありません。

 

矯正が終わると「え?もう終わったんですか?」とおっしゃる方もいますし、施術中に眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

 

実際に眠れるくらいリラックスできるという感想もいただいております。

【施術中は痛みが無いどころか、気持ちよくて眠ってしまうほどでした。】

20150929-2

巻き爪を改善したいけどちょっと不安があるという方は、下の動画をご覧頂き、是非1度ご相談だけでも当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

 

専門スタッフが、皆さまの爪の状態を確認し、具体的なアドバイスをさせて頂きます。

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、現時点で触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

 

【動画】ご来院〜B/Sスパンゲ法による施術の流れについて
※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

東急東横線日吉駅から徒歩2分

横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。