プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪矯正 メリット】早く巻き爪矯正を始めるとこんなメリットがあります!

【巻き爪矯正 メリット】早く巻き爪矯正を始めるとこんなメリットがあります!

2019/02/22

こんにちは。
読書が好きな横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

当センターに来院されるほとんどの方は、巻き爪の痛みを抱えた状態で来院されます。

「爪を切ってから痛くなってきた」

「靴によって痛い時がある」

「布団が当たるだけで痛い」

などなど

 

痛みの程度はそれぞれですが、矯正後は多くの方が痛みから解放され、こんな感想を頂いております。

 

「もっと早く来れば良かった。」

 

巻き爪の痛みを我慢したり、巻き爪を放置していた期間が長い人ほど、このようなお声を頂いております。
矯正を受けられた方の声はこちらをクリックしてください↓↓↓
お客様の声

では、もっと早く巻き爪矯正を始めていたらどんなメリットがあったのでしょうか?

 

今回は早く巻き爪矯正をスタートするメリットをご紹介します。

女性,笑顔,女医

巻き爪に気づいたらすぐに当センターにご相談ください

 

巻き爪矯正を早く始める3大メリット

 

第1のメリット


【巻き爪が悪化しない】

当センターの矯正方法は痛みが出ている状態でも施術可能です。

ただ、痛みを感じなくて済むならそのほうがいいですよね。

巻き爪は一度巻いたら自然に形がきれいに戻ることはほぼありません。

痛みが出る前に矯正することで、今後痛みが出たり、爪が巻いてくる可能性を限りなく低くする事ができます。

 

 

第2のメリット

 

【矯正が早く終わる】

矯正を始める時期が早ければ早いほど矯正も早く終わります。

万が一ぶつけるなどして、出血や化膿してしまうと、「巻き爪をなんとかしたい!」と思っても、すぐに矯正を始められない場合もあります。出血や化膿の症状がある方はこちらブログをクリックしてください。

【巻き爪と炎症】巻き爪で出血や化膿している時の最善策とは?

 

 

 

第3のメリット

 

【経済面の負担が減る】

当センターの巻き爪矯正は月に1回の通院で矯正を実施していきます。


メリット②にあるように矯正を早く始めるほど結果も早く出てくるので、経済面の負担も少なく終えられます。


矯正期間の目安はこちらのブログをクリックしてください。

【巻き爪矯正の期間】今月巻き爪矯正を始めたらいつ終わる?

 

 

いかがでしょうか?

 

巻き爪は早く矯正を始めるほど、たくさんのメリットがあります。

 

もし、「巻き爪かもしれないけど、痛くないから様子を見よう」と思っている方は、痛みが出る前に、ぜひ一度こちらにお電話下さい
Tel:045-560-1723

 

巻き爪に気づいたら早期矯正!
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。