プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【巻き爪矯正の期間】今月巻き爪矯正を始めたらいつ終わる?

【巻き爪矯正の期間】今月巻き爪矯正を始めたらいつ終わる?

2019/02/20

こんにちは。
爪が薄いので巻き爪矯正したら早く終わる可能性が高いスタッフの青木です。

 

横浜巻き爪センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

月に1回の通院で、巻き爪矯正ができます。

 

今回は巻き爪の矯正期間についてご紹介致します。

 

以前こんな理由で来院された女性の方がいらっしゃいました。

「春から夏には裸足になることが増えるので、それまでに爪の形を良くしたい」

 

この方のように春や夏に巻き爪を気にせず、裸足でおしゃれを楽しみたい女性は多いと思います。

 

では、いつから巻き爪矯正を始めれば春や夏に間に合うのでしょうか?

女性,おしゃれ,ヒール

 

爪の巻き方、厚さ、硬さ、大きさなどによって異なりますが大体の目安はこちらです。

 

巻き爪矯正期間の目安

軽度 3~5ヶ月

中度 6ヶ月前後

重度 6ヶ月以上
※通院は4週間に1回となります。

つまり、今(2月に)巻き爪矯正を始めると、軽度の巻き爪であれば早い方で5月〜7月に終了できる可能性があります。

また、当センターの矯正期間の目安は再発予防も含めた期間なので、巻き爪の痛み自体は1回矯正するとほとんどの方が効果を実感して頂いております。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

【1回の治療で痛みがなくなりました】

 

【たった1回で痛みが取れてびっくりしました】

 

このようなお声を他にもたくさん頂いております。
もっとたくさん見たいという方はこちらからご覧ください。
お客様の声

巻き爪矯正は早期に始めるほど、たくさんのメリットがあります。
※巻き爪矯正を早く始めるメリットは次回以降のブログでご紹介致します。

 

もし、現時点で巻き爪の痛みがある方、春や夏に巻き爪を気にせず裸足になりたい方はすぐに当センターにお電話下さい。
tel:045-560-1723

 

最善のプランを提案します
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。