プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【初めてでも安心】巻き爪矯正の不安を解消できる当センターの3つのポイント

【初めてでも安心】巻き爪矯正の不安を解消できる当センターの3つのポイント

2018/10/24

切らない!痛くない!さらに…

横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

みなさんは『巻き爪矯正』についてどんなイメージをお持ちですか?

 

「施術が痛そう」

 

「本当に矯正で良くなるのか?」

 

など、矯正を受けた経験のない方はいろんな不安を抱えていらっしゃると思います。

 

そんな巻き爪矯正に不安を抱えている方に、少しでも安心して頂くために、横浜巻き爪センター独自の不安解消ポイントを3つご紹介します!

 

横浜巻き爪センターの不安解消ポイント

 

不安解消ポイント①

 

『返金保障制度』がある

 

返金保証制度とはその名の通り、矯正をして効果が出なければ、全額返金させて頂くという制度です。

この制度をご提案できるのは、それだけ私たちが巻き爪矯正の技術に自信を持っているからです。

その根拠となる部分をページの最後にある動画にまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

不安解消ポイント②

 

550件以上の口コミ投稿を頂いております。

 

当センターで巻き爪矯正を受けられた方の直筆の感想や口コミ投稿を頂いております。

皆さんと同じ悩みを抱えていた方の感想もあるかもしれませんので、ぜひ一度ご覧ください。

 

横浜巻き爪センターエキテン口コミページ

 

不安解消ポイント③

 

『様々な巻き爪症例画像』を公開しております。

 

当センターには年間2500人以上の方が来院されています。

 

巻き爪の形は様々で、Cの字型、つの字型、ホチキス型など、たくさんあります。

 

軽度から重度の巻き爪まで矯正可能です。

 

あらゆる巻き爪に対応しておりますので、安心してご相談ください。

 

 

もし、少しでも巻き爪かも?と思ったら、安心して当センターにお電話ください。
Tel:045-560-1723

 

 

返金保証制度についての動画はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※BGMが流れますので、音量にご注意ください。

東横線日吉駅から徒歩3分
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。