プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【再発率激減!】爪の生え方(根元)まで矯正する巻き爪矯正とは?

【再発率激減!】爪の生え方(根元)まで矯正する巻き爪矯正とは?

2018/10/12

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

以前のブログで、当センターの巻き爪矯正の期間についてご紹介しました。
まだご覧になっていない方はこちらをクリック↓↓↓
【月1回の通院でOK】巻き爪矯正が終わるまでの期間はどれくらい?

 

以前のブログでもお伝えしたように、当センターの巻き爪矯正は痛みが無くなったら矯正終了ではありません。

 

痛みが無くなった状態でも、再発率を限りなく下げるために当センターでは爪の生え方(根元)の矯正を実施しております。

 

今回は横浜巻き爪センターの爪の生え方(根元)の矯正についてご紹介致します。

 

当センターの矯正はプレートを爪の表面に貼るだけのシンプルな矯正法(B/Sスパンゲ法)を採用しております。

 

この矯正法ならではの特徴として

「プレートの装着位置を変えることできる」

ということがあります。

 

つまり、矯正力をかけたい部分を自由に変えることができるということです。

 

巻き爪の生え方(根元)まで矯正する流れ

 

①食い込みが強い爪の先端から矯正を始めます。

 

②爪の先端が開いたら、今度は爪の根元にプレートを装着して、爪の生え方を矯正していきます。

爪の根元が矯正できると、爪が伸びてきても元の巻き爪に戻りにくくなります。

 

当センターの矯正を含め、100%再発しない矯正はありませんが、爪の生え方まで矯正し、矯正後も予防対策をすることで再発率を大きく下げることができます。

 

もし、何度も巻き爪の再発を繰り返している方やいろんな矯正を試したけど元に戻ってしまう方は1度当センターにお電話下さい。
Tel:045-560-1723

土日も夜9時まで受付
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。