プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【靴を履くと痛い】冬になる前に巻き爪矯正をしましょう!

【靴を履くと痛い】冬になる前に巻き爪矯正をしましょう!

2018/09/17

冬に靴を履いても痛くないように

 

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

当センターの巻き爪矯正は「切らない」「痛くない」「即効性がある」を特徴としたB/Sスパンゲ法を採用しております。

 

矯正を受けられた多くの方が、効果を実感して頂いております。

 

以前こんな理由で来院された方がいらっしゃいました。

 

「夏はサンダルだからいいけど、冬になると靴を履くから巻き爪が痛くて…」

 

この方のように靴を履くと巻き爪の痛みが出てしまうという方は多いと思います。

 

靴は毎日履くものですし、履きたくても履けない靴があるのはとてもストレスになりますよね。

 

巻き爪があるために、履くと痛くなる靴がある方は出来るだけ早く巻き爪矯正することをオススメ致します。

 

早く巻き爪矯正をスタートするメリットはこちらのブログをご覧ください。
【感想あり】巻き爪矯正を早期に始める3つのメリットとは?

 

矯正して爪の形が改善されれば、痛みもなく、好きな靴を自由に履けるようになります。

 

ちなみに、巻き爪の矯正期間については、爪の巻き方、厚さ、硬さ、大きさなどによって異なりますが大体の目安はこちらです。

 

 

巻き爪矯正期間の目安

軽度 3~5ヶ月

中度 6ヶ月前後

重度 6ヶ月以上
※通院は4週間に1回となります。

 

つまり、今(9月に)始めれば、軽度の巻き爪の方は年内に矯正が終了する可能性もあります。

 

また、もっと早く矯正を終わらせたい方や遠方に住んでいるから来院回数を減らしたい方のためのプランもご用意しております。

もし、現時点で巻き爪の痛みがある方、夏に巻き爪を気にせず裸足になりたい方はすぐに当センターにご相談ください。
tel:045-560-1723

適切なプランを提案します
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。