プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【痛くない矯正】当センターの巻き爪矯正が「痛くない」理由とは?

【痛くない矯正】当センターの巻き爪矯正が「痛くない」理由とは?

2018/09/05

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

「巻き爪の矯正は痛い」そんなイメージをお持ちの方は多いと思います。

 

実際に病院で爪を切除する治療を受けて、痛い思いをした方もいらっしゃると思います。

 

当センターに来院された方も「痛いのはもう嫌なので、痛くない矯正を探して来ました」という方もたくさんいらっしゃいます。

 

そんな矯正の痛みに不安を抱えている方も当センターなら心配いりません。

 

横浜巻き爪センターではドイツで考案された「B/Sスパンゲ法」という巻き爪矯正法を採用しております。

 

この矯正法が痛くない理由はこちらです。

 

B/Sスパンゲ法が痛くない理由

理由その①

「切らない」

爪を根元まで切ったり、手術をするなどの外科的処置は行いません。

そのため、爪や皮膚を傷つけることもありませんので、矯正中の痛みもありません。

 

切らずに矯正する理由は他にもあります。

その理由はこちら↓↓↓
【切らない理由】当センターが切らない巻き爪矯正をする理由とは?

 

 

理由その②

「プレートを貼るだけ」

爪の表面に薄く透明なプレートを貼るだけのとてもシンプルな矯正法です。

 

実際の矯正は、爪の表面をキレイに整えて、特殊な接着剤でプレートを貼るだけなので爪1枚なら約30分ほどで終わります。

 

矯正後はすぐに靴を履いて帰れますし、運動することもできます。

 

 

当センターの矯正は痛くないので、多くの方がリラックスして施術を受けられています。

 

実際に矯正を受けられた方の感想も頂いていますのでぜひご覧ください。

※クリック(タップ)すると詳細をご覧頂けます。

 

治療中は何の痛みもなくリラックスした状態で受けることができました。

20160523-1-1

 

施術中はいつも眠ってしまうほどリラックスしています。

20150708-1

 

巻き爪の矯正や治療って痛そうというイメージがある方は、一度当センターにお電話ください。
tel:045-560-1723

 

専門スタッフが、爪の状態を確認し、具体的なアドバイスをさせて頂きます。

 

(※)状態の確認や施術の際に爪や指に触れますので、来院時に触るだけで痛いという場合は、多少痛みが出ることもあります。

痛くない巻き爪矯正

横浜巻き爪センター
045-560-1723

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。