プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【安全・安心な矯正】爪や指を傷つけない安全な巻き爪矯正です。

【安全・安心な矯正】爪や指を傷つけない安全な巻き爪矯正です。

2018/07/09

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

以前のブログで、当センターには小学生から90歳代の方まで幅広く年齢層の方が来院されるとご紹介しました。
小学生から90歳代の方まで来院されています。

 

さらに妊娠中の妊婦さんも来院されています。

 

小さなお子様や妊婦さんでも安全に巻き爪矯正ができるのは、当センターがB/Sスパンゲ法という巻き爪矯正法を採用しているためです。

 

この矯正法は、薄さ0.2mm特殊なプレートを爪の表面に貼るだけの非常にシンプルな矯正法です。

 

青枠の中にプレートが装着されています

 

爪を根元まで切る、手術するなどの外科的な処置は一切行わないため、爪や指を傷つけず、体への負担もありません。

 

また、初めての矯正で不安をお持ちの方のために、返金保証制度も設けております。
返金保証制度はこちらクリック

 

 

月に1回の通院で矯正ができますので、通院の負担も少なく、妊婦さんの場合には出産予定日も考慮してプランを立てますので、安心してご相談ください。

 

 

お子様や妊婦さんから直筆の感想も頂いておりますので、是非こちらもご覧ください。

※画像をクリックすると詳細をご覧頂けます。

 

 

身体に負担のない、安全・安心な巻き爪矯正をお探しの方はお気軽にこちらへお電話ください。
Tel:045-560-1723

 

<妊娠中の矯正をご希望の方へ>
B/Sスパンゲ法は、とても安全な矯正法です。しかし、妊娠中は、おなかに赤ちゃんがいる特別な状態です。そのため、事前に主治医へ巻き爪矯正することをご相談ください。「巻き爪の矯正をしても問題ない」という同意を得て頂けますと、より安心して施術を受けて頂くことができます。
詳しくは、ご予約の際にスタッフへお尋ねください。

 

安全・安心の巻き爪矯正
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。