プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【安全・安心】妊娠中でも安全に巻き爪矯正できます。

【安全・安心】妊娠中でも安全に巻き爪矯正できます。

2018/03/28

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

 

以前、当センターの矯正は女性にとって嬉しいポイントがあるとご紹介しました。
【ペディキュアOK】おしゃれしながら巻き爪矯正できます。

 

今回は女性にとって特別な時期である、妊娠中の巻き爪矯正についてご紹介します。

 

まず、「妊娠中って巻き爪痛くなるの?」と思った方はこちらのブログをご覧下さい。
【妊娠&育児】荷重バランスの崩れが巻き爪のキッカケに⁈

 

多くのママさんは、巻き爪が痛かったとしても、妊娠中はおなかの赤ちゃんへの影響を最優先に考えて行動しますよね。

そのため、何をするにも「大丈夫かな?」と心配になってしまうと思います。

 

そんな不安を抱えるママさんのために、当センターでは、妊婦さんでも安全に安心して施術を受けて頂けるB/Sスパンゲ法を採用しています。

 

この方法は、薄さ0.2mmの特殊なプレートを爪の表面に貼るだけなので、体への負担は一切ありません。

 

通院は月に1回で、何回か施術を行う必要がありますが、出産予定日も考慮してプランを立てますので、通院の不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
tel:045-560-1723

 

また、当センターでは初めての方が少しでも安心して矯正を受けて頂くために、『返金保証制度』もご用意しております。
返金保証制度についてはこちらをクリック

 

 

以前、妊娠中に矯正が終了した方の感想も頂いております。

妊娠中の巻き爪にお悩みの方は、お気軽にこちらへお電話ください。
Tel:045-560-1723

<妊娠中の矯正をご希望の方へ>
B/Sスパンゲ法は、とても安全な矯正法です。しかし、妊娠中は、おなかに赤ちゃんがいる特別な状態です。そのため、事前に主治医へ巻き爪矯正することをご相談ください。「巻き爪の矯正をしても問題ない」という同意を得て頂けますと、より安心して施術を受けて頂くことができます。
詳しくは、ご予約の際にスタッフへお尋ねください。

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。