プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【小さな爪も矯正OK】親指以外の巻き爪も矯正できる理由とは?

【小さな爪も矯正OK】親指以外の巻き爪も矯正できる理由とは?

2018/01/29

小さな爪は高度な技術が必要

※クリックすると画像が大きくなります。スマホの場合は画面を横にして頂くと見やすいです。

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

以前のブログで、巻き爪は親指以外の小さい爪もなってしまうことがあり、当センターではそんな小さい爪の巻き爪矯正も可能ですとご紹介しました。
以前のブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
【親指だけじゃない⁈】親指以外の巻き爪もお気軽にお電話ください!

 

以前のブログでもお伝えしましたが、親指以外の小さい爪の矯正は高度な技術を必要とするため、他店では矯正を断られてしまうこともあります。

今回は、そんな矯正が難しい小さい爪でも当センターでは矯正ができる理由をご紹介します。

【矯正ができる理由①】

「B/Sスパンゲ法が小さい爪の巻き爪に対応している」

当センターが採用しているB/Sスパンゲ法はドイツで考案された巻き爪矯正方法です。

爪の表面にプレートを貼るだけのシンプルな矯正ですが、爪の大きさや形に合わせて矯正することができます。

そのため、小さい爪も問題なく矯正することができます。

 

【矯正ができる理由②】

「B/Sスパンゲ法認定講師の直営店」

当センター代表の鈴木は国内でわずか7名しかいない、B/Sスパンゲ法の技術指導を行う認定講師になっています。

当センターのスタッフは、国内最高峰の技術指導を代表から直接受けており、技術の研鑽を行なっております。
そのため、私たちは、矯正技術には絶対の自信を持っています。

 

【矯正ができる理由③】

「圧倒的な症例数がある」

当センターには年間のべ3000人以上の方が来院されています。

その中には親指以外の巻き爪の方もたくさんいらっしゃいます。

下記は人差し指、中指、薬指が巻き爪になった方の症例画像です。

いかがでしょうか。

一度に複数の爪も矯正できますので、ご予約時にご相談ください。

 

もし、親指以外の巻き爪に悩まされている方はお気軽に下記にお電話ください。
tel:045-560-1723

下記にこれまでの症例もご紹介しますのでご覧ください。

痛くない巻き爪矯正
横浜巻き爪センター
045-560-1723

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。