プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【親指だけじゃない⁈】親指以外の巻き爪もお気軽にご相談ください!

【親指だけじゃない⁈】親指以外の巻き爪もお気軽にご相談ください!

2018/01/24

親指以外の爪は巻いていませんか?

中指の爪もこのような「つ」の字型の巻き爪になることがあります。

 

こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの青木です。

当センターには年間のべ3000人以上の方が来院されています。

多くの方は親指の巻き爪で来院されますが、実は親指以外の小さい爪も巻き爪になってしまうことがあります。

 

当センターに来院された方からは

「親指と人差し指が巻き爪です」
「中指だけ巻いてきてしまった」
「全部の爪が巻いている気がする」

と言ったご相談を受けることがあります。

 

中には当センターと同じB/Sスパンゲ法を採用している店舗でも「ここでは矯正ができない」と断られた方もいらっしゃいます。

他店で矯正を断られるのには理由があります。

それは小さい爪の矯正には高度な技術が必要になるからです。

 

しかし、当センターでは他店で矯正を断られた方も無事に矯正が終了しております。
実際の感想をご覧ください。
※クリックすると大きくなります。スマートフォンの場合は画面を横にして頂くと見やすいです。
また、こちらの感想は一番上の画像の方とは別の方のものです。

※当センターが小さい爪も矯正できる理由は次回以降のブログでご紹介します。

 

また、人差し指、中指、薬指、小指の爪は小さくて薄いので、親指に比べて早く効果が出ることが多いです。

そのため、親指よりも矯正期間が短くなります。
※小指に関しては、矯正用のプレートを貼るスペースが確保できない可能性がありますので、直接爪の状態を確認させて頂いてから、詳しくご説明させて頂きます。

実際に当センターで矯正した症例もご覧ください。

 

親指以外の巻き爪でお悩みの方、他院で矯正を断られた方も、諦めずに一度ご相談ください。
tel:045-560-1723

 

親指以外も矯正可能
横浜巻き爪センター

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。