【横浜巻き爪センター】巻き爪を矯正しててもペディキュアできる?!
2022/09/01
こんにちは
最近、海に遊びに行くために足にペディキュアをしました。
横浜巻き爪センタースタッフの大矢です。
前回は、割れ爪についての施術方法についてご紹介致しました。まだご覧になっていない方はこちらをご覧ください。
↓↓↓
【横浜巻き爪センター】爪が割れてしまったらどうすれば良い??!!
さて、女性の皆さんは、
巻き爪矯正に対してどのようなイメージを持っていらっしゃいますか?
「痛いかもしれない」
「器具を爪につけるのが怖い」
このように思った方、いらっしゃるのではないでしょうか?
今回は、矯正のポイントを踏まえながら、当センターでおこなっている矯正方法について説明していこうと思います。
どんな矯正方法をしているの?
当センターでは、BSスパンゲ法というやり方で爪の矯正を行っております。
矯正に使うプレートは透明で、グラスファイバー製のものを使用しています。この透明なプレートを爪の表面に装着し、爪の食い込んでいる部分を引っ張り上げ、矯正を施していくのです。
プレートの位置を変えて先端だけではなく、爪の根元の矯正をおこなったり、靴の履き方の指導などをして、スムーズに矯正が進むように努めています。
しっかり矯正ができると分かっていても少し不安が残る方は、実際受けられた方のお声を頂いているのでこちらも一緒にご覧下さい!
↓↓↓
女性が嬉しい3つのポイント
・ストッキングや靴下にひっかからず、きている衣類が伝線したりしない。
・透明なプレートのため、目立ちにくく、矯正の上からネイルを楽しめる(ペディキュアに限る)
・ゆっくり矯正をかけることで爪の負担が少なく、安心して矯正をすすめられる。
このように、B Sスパンゲ法は女性にとって嬉しいポイントがいくつかあります。
矯正したい!
でもオシャレを楽しみたい!
と思う方はBSスパンゲ法での矯正を検討してみては如何でしょうか?
巻き爪でお困りであればこちらにお電話下さい。
↓↓↓
横浜巻き爪センター
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
ひどい巻き爪を日吉で和らげます
----------------------------------------------------------------------