【インタビュー動画第8弾】巻き爪の痛みがあっての立ち仕事はつらい
2018/02/25
こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。
立ち仕事の職場って結構ありますよね。
飲食店、化粧品販売、ホテルなど、店舗や施設での接客業務を行う方は、大半が立ち仕事になると思います。
お客様に見られる仕事ですので、服装もしっかりしたものでなくてはなりません。
そのため、職場での靴が指定されている場合も多いです。
たとえば、巻き爪が食い込んで痛いとします。
そんな時に、仕事でパンプスを履いて何時間も立っていなければいけない・・・
こんな状況になったらどうでしょうか?
我慢しますか?
我慢できますか?
つらくないですか?
今回は、まさにそんな思いをしていた女性に、巻き爪矯正終了後のインタビューをさせて頂きました。
矯正前のつらい痛みから、どのように解放されたのか、ぜひご覧ください。
※字幕で日本語を選択して頂き、全画面での閲覧を推奨いたします。
※音声が流れますので音量にご注意ください。
横浜巻き爪センターで採用している巻き爪矯正は、矯正中にハイヒールやパンプスを履くことも可能です。
仕事でどうしても履かなくてはいけない、でも履くと痛い。
こんな思いをしている方は、一度お電話ください。
初めての方には返金保証制度もご用意しております。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------