プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

【痛み 巻き爪 感想】実際にいらっしゃった患者様の声!!

【痛み 巻き爪 感想】実際にいらっしゃった患者様の声!!

2022/02/01

こんにちは。

最近、久しぶりにガチャガチャをして推しキャラが出たことに喜んでいます。横浜巻き爪センタースタッフの大矢です

以前のブログでは、巻き爪が良くなるにはどうすればよいか?

その方法についてご紹介しました。

まだご覧になっていない方はこちらをご覧下さい。

↓↓↓

【痛い 爪 炎症】巻き爪になってしまったらどうすれば良いの?!

 

 さて皆さんは、巻き爪の矯正に対して”不安だな”と思ったことはありませんか?

爪に関しての知識や専門的な話を聞いたことが無い場合。

 

『どうやって矯正するのか?』

『自分の爪はよくなるのか?』

 

このようなことが一瞬頭をよぎったのではないでしょうか?

 

今回は、巻き爪矯正に悩まれている方のために、矯正を受けられた方の感想をこ紹介します。

 

実際に施術を受けられた方の声

 

こちらの方は、2回目の施術を終えたところです。

1回目にいらっしゃった際に痛みがなくなったと大変喜んでくださいました。

 

そこで、当センターで巻き爪矯正に不安を抱いている方のために施術の感想を書いてだけないかとお伺いしたところ、快く引き受けていただきました。

 

ご協力いただきありがとうございます。

 

痛みも施術初日から和らぎ感動しました!!長年の痛みから解放されてとても幸せです。

IMG_0999.jpeg

↑↑↑ 画像をクリックして頂くと詳しい内容がご覧いただけます↑↑↑

 

 はじめて矯正をされる方へ

 

当センターではじめて矯正される患者さんは

 

『巻き爪って何処に行ったらいいか分からない。』

『調べてみたらいろんな方法があってどれが良いのか迷った。』

『不安が多かったのでたくさん調べました。』

 

皆さん、当センターにお電話いただくまでに色んな苦労があったとのことでした。

 

矯正を受けるかどうか迷われている方痛みを我慢したまま矯正を諦めている方いらっしゃいませんでしょうか?

 

この他にも皆さんのお喜びの声をいただいておりますのでお悩みの方はこちらをご覧下さい。

↓↓↓

皆さんからのお喜びの声

 

巻き爪の矯正や、再発に関して担当のスタッフが丁寧にご説明いたします。

巻き爪でお悩みの方は当センターへお電話下さい。

 ↓↓↓

tel:045-560-1723

 

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。