【見ても広がっているようで、次回が楽しみです】大磯駅からお越しの女性の方からご感想を頂きました。
2020/04/15

【お名前】 Oさん
【お住まいの地域】 JR大磯駅
【年齢】 58歳
【性別】 女性
【職業】 契約社員
【お客様の声】
痛みもなく(施術時も)安心しました。
右足親指内側、いつも痛い思いをしていましたが少し楽になりました。
見ても広がっているようで次回が楽しみです。
歩き方の指導がありましたので意識して歩くようにします。
【施術担当者より一言】
ご感想ありがとうございます。
痛みが楽になってきているということで、良かったです。
歩き方に関しては、しっかり指先まで使って歩く事で、床から反発力がかかり、巻き爪の予防になります。
再発予防は日々の繰り返しですので、しっかり習慣化できるように、今後も最後までサポートさせて頂きます。
当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。
当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。
当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。
すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------