【病院からの紹介で来院】旭区希望が丘よりお越しの女性に感想を頂きました。
2018/06/26
【お名前】 BMさん
【お住まいの地域】 希望が丘
【年齢】 22歳
【性別】 女性
【職業】 会社員
【お客様の声】
くつ下、タイツをはくと爪が痛くなり、病院に行ってここの巻き爪センターを教えてもらいました。
爪も開いてきて、痛みも少なくなった気がします。
【施術担当者より一言】
最初に行った病院では巻き爪の治療をやっていなかったということで、そこからのご紹介で来院されたBMさん。
両足の親指に痛みが出ている状態でしたが、矯正を始めてから徐々に痛みが無くなってきたということを聞けて、私たちもあんしんしています。
痛みをとるだけではなく、戻らないようにしっかり矯正していきましょう。
最後までサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。
当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。
当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。
当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。
すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------