【卒業式入学式に間に合わせたい】青葉台よりお越しの女性より感想を頂きました。
2018/04/28
【お名前】 O.Nさん
【お住まいの地域】 青葉台
【年齢】 45歳
【性別】 女性
【職業】 主婦
【お客様の声】
不注意で深爪をしてしまい、あっという間に巻き爪になりました。
子どもの卒業式、入学式をひかえていたので、急いで治さないとと思いネットでこちらのセンターを知りました。
1回目の施術から全く痛みなく歩けるようになり、安心して卒業式、入学式でパンプスを履けるようになりました。
感謝しかありません。
【施術担当者より一言】
誤って爪を短く切ってしまったことがきっかけで痛みが出たり、爪がくい込んでしまったという方は、当センターにもたくさん来られます。
卒業式や入学式は、普段とは違う靴を履くことになるため、きっと不安が大きかったと思います。
そのお話を最初に伺っておりましたので、早速巻き爪矯正を始めました。
B/Sスパンゲ法は、即効性があるのが特徴ですが、今回もすぐに変化が出たということで、無事に卒業式や入学式に出席できたのですね。
これで一安心ではありますが、また痛みが出ないように、しっかり矯正しておきましょう。
最後までサポートさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
当センターで巻き爪矯正を受けられた方の感想はこちらをご覧ください。全て直筆です。
当センターで巻き爪矯正を終えられた方へのインタビュー動画はこちらをご覧ください。
当センターで行った巻き爪矯正の症例はこちらをご覧ください。
すぐに相談や予約をご希望の方はこちらへお電話ください。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------