【タコ・魚の目】巻き爪以外のトラブルも対応可能です。
2017/12/07
こんにちは。
横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。
横浜巻き爪センターでは、巻き爪矯正のほか、足のタコや魚の目のケアも行っています。
最初のうちは皮膚が少し硬くなってくる程度ですが、放置した結果、痛みが出てしまうという方も少なくないです。
痛みが強くなってしまうと、そこに体重をかけないように歩くことが増え、歩き方が崩れてきます。
その結果、違う部位にタコや魚の目ができるなど、トラブルの連鎖が起こってしまいます。
その連鎖が起きる前に、早めのケアをしていきましょう。
当センターでは、硬くなった部分をフットケア用の専用機材で削り取ります。
施術後も、普段通り靴を履いてお帰り頂けますので、ご安心ください。
さらに、
当センターでは、フットケアだけにとどまらないサポートが可能です。
タコや魚の目は、姿勢や歩き方、靴の影響でできることが多いです。
そのため、硬くなった部分を除去しても、そこが改善されなければ、また硬くなってしまいます。
根本改善を目指し、靴に関しては選び方や履き方をアドバイスさせて頂きます。
また、姿勢や歩き方に関しては、当センター併設のプライミー鍼灸整骨院にて、改善に向けてのアドバイスをさせて頂きます。
足のトラブルでお悩みの方は、お気軽にこちらへお電話ください。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------