どんなくつでも履ける様になり、良かったです。
2016/12/21

【お名前】 H.Oさん
【年齢】 40歳
【性別】 女性
【職業】 介護職
【お客様の声】
1度目で痛みはなくなりとても楽になりました。
朝起きると毎回痛みがあり、くつを履くのが嫌でしたが、どんなくつでも履ける様になり、良かったです。
【施術担当者より一言】
以前他の店舗でB/Sスパンゲ法を受けられたものの、再発してしまったということで、来院されましたね。
当センターでも、B/Sスパンゲ法による爪の形を矯正しますが、こちらでは爪の先から根元までしっかり矯正いたします。
それにより、爪の生え方が変わりますので、プレートを外しても、きれいなアーチを維持することが可能です。
また、再発予防についてもアドバイスいたしますので、ご安心ください。
矯正に関しては、すでにどんな靴を履いても大丈夫ということですので、経過は順調です。
これからもよろしくお願い致します。
他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------