プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

治療はちょっとくすぐったいぐらいで痛みもなく終わりました。

治療はちょっとくすぐったいぐらいで痛みもなく終わりました。

2016/12/15

20160912-1

 

【お名前】 A.Aさん

【性別】 女性

【お客様の声】
巻き爪の治療は痛そうなイメージがあったのですが、ちょっとくすぐったいぐらいで痛みもなく終わりました。

爪の方も巻きがゆるくなって痛みもなくなって良かったです!

【施術担当者より一言】
最近スキューバダイビングを始め、フィンを履いた時に締めつけられるような痛みがあるということで来院されたAさん。

最初は、「どんなことをされるのか」と不安もあったと思います。

当センターでは、「切らない」「痛くない」巻き爪矯正を行っていますので、ほとんどの方が、施術時は何も感じません。

Aさんも、痛みなく受けて頂けたということで、良かったです。

爪の形も徐々に改善されてきて、無事に終了することができました。

今後は、爪を気にすることなく、趣味を楽しんでください!!

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。

 

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。