矯正によって痛みを気にすることなく日常生活を送れる
2016/11/08

【お名前】 S.Mさん
【年齢】 17歳
【性別】 女性
【職業】 高校生
【お客様の声】
矯正前は爪が足の肉にくいこんでとても痛く、日に日に足の爪が巻き爪になっていくのがわかりとても不安だったのですが、この巻き爪センターで矯正を行うと大いに爪の痛みが軽減されました。
ここに来る前、足の爪にプレートを貼って治療すると聞いて痛いのではないかと心配していましたが、実際は痛みなどなく、日常生活を普通に送ることができます。
さらに爪の具合によってスタッフの方が調節してくださるので、安心して爪の矯正を行うことができます。
このプレートでの矯正によって爪の痛みが軽減され、巻き爪の痛みを気にすることなく、日常生活を送れるので、とてもよかったです。
【施術担当者より一言】
以前から巻き爪で、一度市販器具を試してみたことがあるというSさん。
市販器具はいつのまにかなくなってしまい、今回当センターへ来院されたということでした。
巻き爪の矯正方法はいくつか種類があり、市販器具もそのひとつです。
しかし、巻き爪というのは、ひとりひとり巻き方が異なり、爪の厚さや硬さも全く違います。
そのため、市販品ではうまく効果が出ないこともしばしばです。
当センターでは、皆さまひとりひとりの爪の状態に合わせて、毎回施術内容を調整します。
そのため、矯正の効果もすぐに感じられる方がほとんどです。
「痛みを気にすることがなくなった」という言葉を頂けて、私たちもお力になれて大変嬉しく思います。
そろそろ矯正も終わりますが、最後までしっかりサポートさせて頂きますね。
他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------