プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

1人目の出産後から、少しずつ巻き爪になりました。

1人目の出産後から、少しずつ巻き爪になりました。

2016/11/05

20150619-1

【お名前】 H.Mさん

【お客様の声】
1人目の出産後から、少しずつ巻き爪になり、時には痛みで病院へ行く事もありました。

PCにてこのセンターをみつけ、外科的施術ではなく、プレートのみで固定する方法に興味をもちました。

外科的処置では、万が一化膿炎症等を起こした際に、薬を飲まなければならない。

母乳をあげている今は不要な薬を飲みたくないとの気持ちもあり、こちらのセンターに来ました。

実際、子供(4ヶ月)連れで来れる事、プレート治療は痛みもほとんどなく、生活への影響が少なく、選んで良かったと思っています。

少しずつ効果もみられ、とてもうれしく思っています。

【施術担当者より一言】
Hさんのように妊娠出産を機に巻き爪になる方もいます。

妊娠時はお腹が大きくなるため体の重心が崩れやすく、産後は抱っこなどによりやはり重心が崩れやすくなります。

それに伴い、つま先への荷重バランスが変わり、巻き爪になることがあります。

産後ということもあり、健康面を考慮して当センターへお越し頂いたHさんですが、無事に矯正が終わって良かったです。

整体も一緒に受けて頂いてましたが、小さなお子様がいると、なかなか自由に出かけることも難しくなりますね。

当センターではキッズスペースやベビーシッター制度を設けておりますので、今後もお気軽にご相談ください。

 

他にもたくさんの方から巻き爪矯正の感想を頂いております。ので、ぜひご覧ください。

voice_bnr

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。