他院でワイヤーの治療を受けましたが・・・
2016/06/28

【お名前】 S.Hさん
【年齢】 68歳
【性別】 女性
【職業】 美容師
【お客様の声】
歩行時に圧がかかると痛み、その後就寝時に羽毛布団が触れる度に痛む為、他院の巻き爪矯正で、ドイツ方式のワイヤーでの治療を受けましたが、そのワイヤーが、靴下の着脱の度に引っかかり、(衣服の着脱はかなり大変でした)結果、4日間でワイヤーが外れました。
※ワイヤーを取り付ける際は、痛みがつらかった!
テープでの治療は、痛みも全くなく、爪に装着していることすら感じず、快適でした。
そして、確実に広がっているのがうれしいです。
【施術担当者より一言】
美容師歴45年のSさんは、仕事では立ちっぱなしですので、巻き爪の痛みはかなり辛かったのではないでしょうか?
また、ワイヤーの治療を受けられたということでしたが、洋服や靴下に引っかかってしまい、効果もうまく出ないということでした。
たしかに、ワイヤーは、むき出しになっている場合はいろいろなものに引っかかってしまって危ないですよね。
当センターへは、美容室のスタッフの方に調べてもらって来院されたということでしたが、きっとこちらでの矯正にも最初は不安があったと思います。
B/Sスパンゲ法という、切らない、痛くない矯正方法ですが、実際に良くなるのか、痛くないのか、気になったのではないでしょうか。
でも、今回上記のような感想を頂けて、私たちスタッフもSさんのお力になれて大変うれしく思っています。
爪の改善が明らかにみられますので、今後もしっかり矯正して、きれいな爪に戻していきましょう!!
爪がきれいになったら、趣味のダンスも今以上に楽しんでくださいね!!
他にもたくさんの方から矯正の感想を頂いておりますので、ぜひご覧ください。
※個人の感想であり、結果を保証するものではございません。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------