高校生になってローファーを履くようになってから痛くなって・・・
2016/06/18

【お名前】 A.Nさん
【年齢】 17歳
【性別】 女性
【職業】 学生
【お客様の声】
中学生ごろから巻き爪が痛くて悩んでいましたが、調べてみたところ「剥がすしかない」「治療してからも痛い」という意見ばかりで断念しました。
けれど高校生になってローファーを履くようになってからやはりまた痛くなってしまって、出血まで至ったので治療しよう、と決意しましたが、「痛い巻き爪治療は嫌だなあ・・・」と思っていた所、こちらのホームページを見つけました。
実際に、こちらの治療を始めてみて驚きました。
治療自体も痛くなく、1週間ほどで巻き爪の痛みも取れてしまいました。
運動にも支障が出ないのでとても助かりました!
もっと早く来るべきでした。
ありがとうございました!
【施術担当者より一言】
ローファーがきっかけで巻き爪が悪化してしまったNさん。
Nさんのようにローファーを履くようになってから痛くなったという高校生の方はとても多いです。
理由はこちらのページを参考にして頂ければと思います。
中学生・高校生の巻き爪について>>Click!!
以前に市販のワイヤーのようなものを試してみたそうですが、すぐに外れてしまったということで、当センターを探されたということでした。
体育のソフトボールでも痛みが出てしまうということだったので、早速矯正を始めました。
矯正後、すぐに痛みも取れ、体育も問題なくできたと聞いて、私たちもうれしいです。
毎回ギターを担いで来院されるのが印象的ですが、足の痛みも無くなったので、今後はギターを思いっきり楽しんでくださいね。
※個人の感想であり、結果を保証するものではございません。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------