プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

他の病院で治療をしてたけど、なかなかよくならなくて困っていた

他の病院で治療をしてたけど、なかなかよくならなくて困っていた

2015/12/01

20151121-2

 

【お名前】 木村充正さん

【年齢】 30歳

【性別】 男性

【職業】 製造業

【お客様の声】
三年前から他の病院で治療をしてたけど、なかなかよくならなくて困っていたのですが、ここの病院をホームページで見つけ、治療してもらったら、だいぶ良くなってきました。

ほとんど痛みがとれてきました。

これからも通院したいと思いました。

【施術担当者より一言】
木村さんの爪は、爪のアーチが内側までぐるりと巻き込んだ状態で、かなり指を圧迫した状態でした。

自動車工場で働いているということもあり、普段から重たいものを運んだりすることが多く、踏ん張ったりすると痛みがつらくなるということで、来院されました。

3年前から続けていたワイヤー矯正ではなかなか改善がみられなかった痛みが、当センターで矯正を行い、すぐに効果を実感して頂けたということで、木村さんのお力になれて本当にうれしいです。

仕事柄、腰を痛めることも多いということで、今後は腰痛の治療も含め、足元から全身にかけて、しっかりサポートさせて頂きますね!!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。