プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

巻き爪の痛みが強く、つらいと感じている方へ

巻き爪の痛みが強く、つらいと感じている方へ

2015/11/18

こんにちは。

横浜巻き爪センタースタッフの岡野です。

 

当センターで採用しているB/Sスパンゲ法は、「切らない」「痛くない」矯正法です。

通院は月に1回となりますが、ほとんどの方が、2回目に来院される時には痛みの変化を感じられています。

施術時の痛みがほとんどないだけでなく、その効果もすぐに実感して頂けることが大きな特徴です。

実際に矯正を受けられた方に感想を頂いておりますので、よろしければこちらもぜひご覧ください。

bnr01

 

さて、普段から巻き爪の痛みで悩まれている方にとって、まず解決したいのは、その痛みを取り除くことだと思います。

巻き爪で痛みが出るのは、爪が指に食い込んで圧迫しているためですが、爪の形を矯正することで、圧迫がなくなり、痛みの原因を取り除くことが可能です。

 

当センターでは、痛みの程度にもよりますが、かなり強い痛みを感じている場合などは、テーピングも行っています。

矯正だけでも効果は出てきますが、テーピングにより応急的に圧迫の緩和を行うことで、より早くその効果を感じて頂くことができます。

 

巻き爪の痛みが強い方は、一度ご相談ください。

 

平日土曜は夜9時まで
横浜巻き爪センター
045-560-1723

 

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。