ランニングをしても全く気にならないので、矯正をお願いして良かったです。
2015/10/31

【お名前】 H.Aさん
【年齢】 29歳
【性別】 男性
【職業】 会社員
【お客様の声】
矯正前は、爪が伸びてくると足の薬指に爪が食い込んでしまい、歩くたびに痛みを感じていました。
趣味でランニングを行うので、痛みを感じると走れなくなっていました。
ただ、矯正していただいてすぐに、痛みは感じなくなり、しかも、矯正しているプレートも生活している分には全く気にならないので、大変助かっています。
ランニングをしても全く気にならないので、矯正をお願いして良かったです。
【施術担当者より一言】
右足の薬指の爪が巻いてしまい、痛みが出ていたHさん。
そのせいで趣味のランニングにまで支障が出てしまうということで来院されました。
矯正の効果は、始めたその日には出始めていたということで、なによりです。
当センターでの矯正は、普段の生活はもちろん、スポーツも自由にできるというのが大きな特徴です。
今後は、走れなくなってしまった分も、思う存分走ってくださいね!!
※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。
----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723
----------------------------------------------------------------------