プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

早く来ればよかったなぁと思いました。

早く来ればよかったなぁと思いました。

2015/09/05

20150905-2

 

【お名前】 Y.Sさん

【年齢】 28歳

【性別】 女性

【職業】 主婦

【お客様の声】
矯正前は爪が食い込んでとても痛く、歩くのも大変でした。

また、矯正は痛いという思いこみもあり、中々治療に行きたくないと思っていました。

でもここでの治療はまったくと言っていいほど痛みがなく、早く来ればよかったなぁと思いました。

【施術担当者より一言】
巻き爪の矯正なんて、ほとんどの人が初めて受けると思います。

ですので、誰でも最初はSさんのように、「痛いのかな?」「痛かったら嫌だな」という不安があります。

でも、実際に受けて頂くと分かるように、矯正時の痛みは本当にほとんどありません。

そして効果もすぐに実感して頂けるのが、当センターで採用しているB/Sスパンゲ法の特徴です。

爪の食い込みもなくなり、安定してきましたので、もう少しで終了ですよ。

あと少し、最後までサポートさせて頂きます。

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。