プライムタイム株式会社
  • facebook
お問い合わせはこちら

ヒールをはいていると、肉に食い込んで痛かった

ヒールをはいていると、肉に食い込んで痛かった

2014/05/06

20140506-1


【お名前】
 I.Tさん(横浜市青葉区 最寄駅:あざみ野駅)

【年齢】 31歳

【性別】 女性

【お客様の声】
矯正前は、高いヒールを(高くなくても)少し長い時間はいていると、肉に食い込んでとても痛かった。

又、つめがカーブしている分、靴に当たって痛かった。

施術中の痛みは全くなく、シールをつけているだけでびっくりするくらいつめが平らになった。

日常生活に全く支障がなく、針金で行う治療では恐れていた、ストッキングやタイツにひっかかることもなく、快適にすごせた。

とても親切に対応して下さり、どうもありがとうございました。

また、メンテナンス時や、その他の足の悩みでお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

【施術担当者から一言】
爪が靴に当たって痛みがあるということで来院されたTさん。

特にヒールがつらいということでした。

女性だと、仕事やプライベートでもヒールなどの先の細い靴を履く機会も多く、同じような悩みを持っている方も多いです。

矯正に関しては、爪もすぐに開き、効果を実感していただけて良かったです!!

あとは、再発しないように、メンテナンスをしっかりやっていきましょう!!

 

※個人の感想であり、結果を保証するものではありません。

----------------------------------------------------------------------
巻き爪矯正専門院 横浜巻き爪センター
〒223-0062
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-9 重田ビル2階
電話番号 :045-560-1723


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。